ライヴスケジュール(2017年3月)

2017年04月13日

マサゴロウより皆様へ

ご存知の方も多いと思いますが、今年2月のワンマンライヴをもちまして、マサゴロウとしての音楽活動に終止符を打ち、ここ数ヵ月はピアノサポートなどを行っておりましたが、このたび5月より、マサゴロウ改め「ジュリアン柴田」として音楽活動を再開することを決定しましたことをここにご報告致します。

 

これまでマサゴロウを応援して下さっていた皆様、ミュージシャンとして繋がってくれていた皆様、そして関係者各位、これからの「ジュリアン柴田」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

各種SNS等も新たに作り直しておりますので、よろしければ下記の公式ホームページからご覧頂き、登録して頂ければ幸いです。

 

https://julien-shibata.jimdo.com/

 

つきましては、来たる59()に「ジュリアン柴田」としてのお披露目ライヴを企画致しました。この日はまた、自分の誕生日当日と重なっており、バースデー企画と「ジュリアン柴田」のデビュー企画を同日に開催する運びとなりました。

 

―――――

59():こまごめわいわいほーる

「ジュリアン柴田と女たち-37th birthday SP

OPEN 18:30, START 19:00

charge 2600(1drink)

出演:ジュリアン柴田(ex.マサゴロウ) / その他多数の女性アーティスト(調整中)

―――――

 

マサゴロウの「ジュリアン柴田」としての再スタートとなるこの日、そして誕生日当日となるこの日、数多くの皆様にご来場いただき、盛大なライヴイベントにできたらと願っております。

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。


2017年4月13日
ジュリアン柴田(ex.マサゴロウ)

julienshibata
 



masagoroustyle at 21:50│Comments(0)imfomation 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライヴスケジュール(2017年3月)